2chフェレット虐待事件

3月3日2chのフェレットスレッドで起きた虐待事件のまとめブログです。(更新内容は「はじめに」を参照して下さい)



事件の発端になった発言

「【フェレット】いたち好きスレッド 53本目」より

458 :名も無き飼い主さん :2007/03/03(土) 01:08:23 ID:DcubTS10
みんなの家のフェレットは面白そうだな。

うちなんて、こんな感じだよ。
噛み付き亀じゃないんだから。
よく見ると、飼い主の指に噛み付いて、
噛み噛みしていやがる。

噛まれたら忘れないうちに鼻ピンしているけど。

仕返しに足に噛み付いたらパニックしてやがんの。

http://prz.orz.hm/files/prz0064.mpg

まあ、買ってきた日に流血したんで、ニッパで歯を切っているから
噛まれたところでちょっと痛いだけなんだけどね。



*動画はフェレ飼いにとってショッキングな内容になっています。心弱い方はご覧にならないように。
*3月15日現在、上記の動画は削除されています。ご覧になりたい方は<資料倉庫>でダウンロードしてください。

次のページ

FC2Ad